S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

Profile

nii

Author:nii
玖皇 仁唯/クオウ ニイ

top

**Original Story
2010.7 「OAR」
過去編/第1章-想い-
2010.9 「鬼焔ノ花-キエンノハナ-」
短編小説/-願イ-
※最終更新日。

**Event
いつも有難うございます! ^^
【2012 参加済み】
1/22 仙台コミケ197
3/25 仙台コミケ198
4/29 仙台コミケ199(※病欠)
6/10 仙台コミケ200
7/22 仙台コミケ201
8/19 仙台コミケ202~
9/15 HM雑貨展(※委託)
9/23 仙台コミケ203
11/4 仙台コミケ204(※復興祭)
--------------------------------
【今後の予定】
12/2 仙台コミケ205
2013年~

※全て直参です。

**Favorite
光(聖)vs闇(魔)の世界大戦、
兄妹、対妖魔学園モノ。
オプションで制服と羽、時々眼鏡。
魔術<打撃派。

色→基本的に黒髪青目、時々白or赤
職業→陛下、空族、なんでも屋
武器→剣+銃、ショットガン
属性→氷or雷or闇

**Game
神→DMC3・SE・4、
FF6・7・13・D・DD(012)、
GOD EATER・B、TOP・S・SR、
SONIC ADV2・2B・H
伝説→BAROQUE、旧SNK、
魔術師オーフェン(小説)

**Others
火拳再熱により、うっかり炎上。
むしろ不死鳥なおっさん。
オヤジラバー。

火拳愛と追悼の意を込めて、
火力全開な痛い車を乗りこなす。
気付けば、敵に囲まれている日々。

Let'sグラコレ検索。
良き仲間達の支援により、
マターリ成長してます。
皆ありがと☆ ^^

.∵・((((火拳)))≡ヽ(・ω・´)ノ ゴォォ!!

サイドで神撃。
サイドというより、むしろガチ。
またしても神属性。
グラコレより引きが良すぎる件。
何故だ…。

**Handmade
ハンドメイド雑貨も精力的に展開中。
雑貨専用の姉妹ブログは、TOPより
航海の旅に出れます。 ^^

「OAR」 Tarot Card

**サムネでタロット一覧表
※詳細は「オフライン」にて。
※カードの意味は「タロットカード」をご覧下さい。
※画像クリックで大きく表示されます。

 0.           Ⅰ.
 タロット_カイン_UP タロット_クラウス_UP
 Ⅱ.           Ⅲ.
 タロット_エミル_UP タロット_ディアーナ_UP
 Ⅳ.           Ⅴ.
 タロット_リュート_UP タロット_ディルファー_UP
 Ⅵ.           Ⅶ.
 タロット_キッド_UP タロット_グレイ_UP
 Ⅷ.           Ⅸ.
 タロット_ラディス_UP タロット_プレシア_UP
 Ⅹ.          ⅩⅠ.
 タロット_リーブ_UP1 タロット_イグニス_UP
 ⅩⅡ.         ⅩⅢ.
 タロット_シア_UP1 タロット_シオン_UP
 ⅩⅣ.         ⅩⅤ.
 タロット_レミロフ_UP OAR_タロット15_リュート覚醒_サムネ用
 ⅩⅥ.         ⅩⅦ.
 タロット_レオ_UP タロット_セージ_UP
 ⅩⅧ.         ⅩⅨ.
 タロット_エルバート_UP タロット_アスカ_UP
 ⅩⅩ.         ⅩⅩⅠ.
 タロット_アイラ_UP coming soon

**Hint
Past→ⅩⅠ.ⅩⅢ.ⅩⅦ.ⅩⅧ.ⅩⅩ.
Present→0.Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ.Ⅳ.Ⅴ.Ⅵ.Ⅶ.
Ⅷ.Ⅸ.Ⅹ.ⅩⅡ.ⅩⅣ.ⅩⅤ.ⅩⅥ.ⅩⅨ.
Future→ⅩⅩⅠ.

全てが繋がっているだけに、
時代の区切りが難しいです…。orz
過去編のキャラも現在編に出てきたりするので、
その辺は「メイン」で登場している方に
属してあります。その他、カード裏でも
勢力別に判別出来るようになっています。

Counter

Link

リンクフリーです。
創作バナーは上からどうぞ。
DFFのみ、ジャンクション(お持ち帰り)可能です。

icon_DFF_スコール_黒背景用
スコールver。「……面倒だな。」
banner_DFF_Squall
icon_DFF_クラウド_黒背景用
クラウドver。「興味無いね。」
banner_DFF_Cloud

ご報告頂けると小躍りしますww ^^

Search


  ****

  ■EX*CROWN/エクス*クラウン

  創作+好きゲにて、マターリ活動しています。
  アイコンや携帯待受なんかも置いていますので、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。 ^^
  その他、ハンドメイドで小物雑貨も展開中。作品紹介は、専用の姉妹ブログにて。

  http://excrown.blog120.fc2.com/
  banner   icon_OAR_お兄ちゃんズ_top
  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/x/c/excrown/banner.gif
  ■ex_crown_01*yahoo~ (*→@)

  ****

  ■ExtiAliNe/エクスティアライン

  ハンドメイド雑貨専用の姉妹ブログです。
  2012年春の新作よりご紹介しています。(※1012年以前の作品は、こちらに展示中)
  創作アリスやお菓子&スイーツ、某国風等アンティーク系の雑貨が主です。
  ↓こちらより、航海の旅に出れます。 (`・ω・´)ゝ

  http://extialine.blog.fc2.com/
  

  ※どちらも、PC/携帯両対応です。
  携帯端末の場合は、自動的に携帯版ブログの方へ切り替わります。(簡易なのでPC推奨)

  ****

  ⇒ News

 【ハンドメイド作品の委託について】
  2011年10月末より、仙台市内のとあるハンドメイド店にて参加しております。
  現在は新作コサージュ&カブトピンが置いてありますので、お見かけの際はどうぞ宜しくです。 ^^
  また、某オクにもこっそり気ままに投下中。追加オーダーやリクエストも、お気軽にどうぞ。
  (※注:メールは、件名に「用件」が必須です)

 【文字化けについて】
  過去のシステム障害により、記事が文字化けを起こしてしまいました。
  小説は全て訂正したつもりですが、全ての記事を確認する事は難しいので、
  予めご了承下さいませ。また発見次第、随時訂正していきます。 orz

  ****

マストダイ…。 orz

早朝から作業が始まって、毎日残業且つ休日出勤続き…。 orz
全くもって休まる暇が無いniiです。ども、こんにちわ。というか、日々死にかけています。(´Д`lll)
本当死ぬ???、オープニング死ぬる??????…。 orz

そんなこんなで、ようやく来ましたDMD。自分もダンテもマストダーイ☆☆☆(死)
今夜…ん、とりあえずシークレットやっとこうかな。ミッション中時間がかかりすぎるので、
最初の2コ以外全部飛ばしていたんですけど…。ぅへー、DMDとかって体力最大にして
おきたいですしね。(苦笑)又やるの面倒くさいですけど…んー、仕方無い。ショボ(´・ω・`)

しかし、アレですよ。前回、爺さんのタイミングを掴んだかと思いきや、やっぱり苦戦して…。
又しても某サイトで動画拾って参考にしてみたんですけど(苦笑)、キャリバーがなかなか
出せない時点で、かなり終わっている自分でした。 orz シャッフルは使えるくせにっっ!!(苦笑)
仕方無いので、又地味に削っていく方法で倒したんですけど…。あはは。(ノ∀`)

とにかく、兄貴とイクシードの力に頼るww(笑)常にイクシード(MAX)を使って、スピンで普通に
攻撃。(キャリバーが使えたらな…。 orz )落ちたら、すかさずD.T.発動。引き寄せながら
何度も斬ってギリギリでバスター。もしくは、イクシードMAXストリークで突っ込む→D.T.発動→
ギリギリでバスター。バスターのモーション中は、とりあえず撃つ。(笑)あと、何となくD.T.
ゲージが勿体無いので解除する。はたして解除する意味があるのか無いのかは不明。(苦笑)
因みに、もしガードされて落ちない感じだったら、バスターでガード外し。それも駄目だったら、
近くでD.T.発動。衝撃波を利用してガードを外し、すかさず攻撃→落とす…です。
ヘタレな自分はバスターでよろめかないので(苦笑)、この手を利用。ついでに、銃でも
なかなか撃ち落せない気がします。 orz 後ろから撃とうと思って、真下からくるくる回って
撃ってみるんですけど…。で、たまに落っこちたり。(苦笑)全然安定しないんだナー。(´・ω・`)
こんな時は、とにかく色々試してみるしかないですよね。(苦笑)

最後ら辺の赤黒いオーラ。今更思ったんですけど、ジャンプ回避の方がかなり危険ですね。 orz
今回戦った時は歩きながら普通に回避していたんですけど、全く受けずに回避出来ましたw
発動されたらどうしようもないですし、慎重にかわせば大丈夫かとww (・∀・)
で、何回かかわすと最後の白いオーラの一撃が来るので、かわしたら速攻で突っ込む。
ここで落とせなかったら又繰り返す事になるし、ホント痛いですもんね…。(苦笑)
不安な方は、兄貴で速攻切り刻んでやればイイですよwこんのクソジジィ!!ってww (*´∀`*)

あー、DMD本当ついに来たんだなぁ…。3の記憶が………ははっ………。 orz
今更ながら | HOME | 8周って…っっ!! orz

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |