S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

nii

Author:nii
玖皇 仁唯/クオウ ニイ

top

**Original Story
2010.7 「OAR」
過去編/第1章-想い-
2010.9 「鬼焔ノ花-キエンノハナ-」
短編小説/-願イ-
※最終更新日。

**Event
いつも有難うございます! ^^
【2012 参加済み】
1/22 仙台コミケ197
3/25 仙台コミケ198
4/29 仙台コミケ199(※病欠)
6/10 仙台コミケ200
7/22 仙台コミケ201
8/19 仙台コミケ202~
9/15 HM雑貨展(※委託)
9/23 仙台コミケ203
11/4 仙台コミケ204(※復興祭)
--------------------------------
【今後の予定】
12/2 仙台コミケ205
2013年~

※全て直参です。

**Favorite
光(聖)vs闇(魔)の世界大戦、
兄妹、対妖魔学園モノ。
オプションで制服と羽、時々眼鏡。
魔術<打撃派。

色→基本的に黒髪青目、時々白or赤
職業→陛下、空族、なんでも屋
武器→剣+銃、ショットガン
属性→氷or雷or闇

**Game
神→DMC3・SE・4、
FF6・7・13・D・DD(012)、
GOD EATER・B、TOP・S・SR、
SONIC ADV2・2B・H
伝説→BAROQUE、旧SNK、
魔術師オーフェン(小説)

**Others
火拳再熱により、うっかり炎上。
むしろ不死鳥なおっさん。
オヤジラバー。

火拳愛と追悼の意を込めて、
火力全開な痛い車を乗りこなす。
気付けば、敵に囲まれている日々。

Let'sグラコレ検索。
良き仲間達の支援により、
マターリ成長してます。
皆ありがと☆ ^^

.∵・((((火拳)))≡ヽ(・ω・´)ノ ゴォォ!!

サイドで神撃。
サイドというより、むしろガチ。
またしても神属性。
グラコレより引きが良すぎる件。
何故だ…。

**Handmade
ハンドメイド雑貨も精力的に展開中。
雑貨専用の姉妹ブログは、TOPより
航海の旅に出れます。 ^^

「OAR」 Tarot Card

**サムネでタロット一覧表
※詳細は「オフライン」にて。
※カードの意味は「タロットカード」をご覧下さい。
※画像クリックで大きく表示されます。

 0.           Ⅰ.
 タロット_カイン_UP タロット_クラウス_UP
 Ⅱ.           Ⅲ.
 タロット_エミル_UP タロット_ディアーナ_UP
 Ⅳ.           Ⅴ.
 タロット_リュート_UP タロット_ディルファー_UP
 Ⅵ.           Ⅶ.
 タロット_キッド_UP タロット_グレイ_UP
 Ⅷ.           Ⅸ.
 タロット_ラディス_UP タロット_プレシア_UP
 Ⅹ.          ⅩⅠ.
 タロット_リーブ_UP1 タロット_イグニス_UP
 ⅩⅡ.         ⅩⅢ.
 タロット_シア_UP1 タロット_シオン_UP
 ⅩⅣ.         ⅩⅤ.
 タロット_レミロフ_UP OAR_タロット15_リュート覚醒_サムネ用
 ⅩⅥ.         ⅩⅦ.
 タロット_レオ_UP タロット_セージ_UP
 ⅩⅧ.         ⅩⅨ.
 タロット_エルバート_UP タロット_アスカ_UP
 ⅩⅩ.         ⅩⅩⅠ.
 タロット_アイラ_UP coming soon

**Hint
Past→ⅩⅠ.ⅩⅢ.ⅩⅦ.ⅩⅧ.ⅩⅩ.
Present→0.Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ.Ⅳ.Ⅴ.Ⅵ.Ⅶ.
Ⅷ.Ⅸ.Ⅹ.ⅩⅡ.ⅩⅣ.ⅩⅤ.ⅩⅥ.ⅩⅨ.
Future→ⅩⅩⅠ.

全てが繋がっているだけに、
時代の区切りが難しいです…。orz
過去編のキャラも現在編に出てきたりするので、
その辺は「メイン」で登場している方に
属してあります。その他、カード裏でも
勢力別に判別出来るようになっています。

Counter

Link

リンクフリーです。
創作バナーは上からどうぞ。
DFFのみ、ジャンクション(お持ち帰り)可能です。

icon_DFF_スコール_黒背景用
スコールver。「……面倒だな。」
banner_DFF_Squall
icon_DFF_クラウド_黒背景用
クラウドver。「興味無いね。」
banner_DFF_Cloud

ご報告頂けると小躍りしますww ^^

Search


  ****

  ■EX*CROWN/エクス*クラウン

  創作+好きゲにて、マターリ活動しています。
  アイコンや携帯待受なんかも置いていますので、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。 ^^
  その他、ハンドメイドで小物雑貨も展開中。作品紹介は、専用の姉妹ブログにて。

  http://excrown.blog120.fc2.com/
  banner   icon_OAR_お兄ちゃんズ_top
  https://blog-imgs-40.fc2.com/e/x/c/excrown/banner.gif
  ■ex_crown_01*yahoo~ (*→@)

  ****

  ■ExtiAliNe/エクスティアライン

  ハンドメイド雑貨専用の姉妹ブログです。
  2012年春の新作よりご紹介しています。(※1012年以前の作品は、こちらに展示中)
  創作アリスやお菓子&スイーツ、某国風等アンティーク系の雑貨が主です。
  ↓こちらより、航海の旅に出れます。 (`・ω・´)ゝ

  http://extialine.blog.fc2.com/
  

  ※どちらも、PC/携帯両対応です。
  携帯端末の場合は、自動的に携帯版ブログの方へ切り替わります。(簡易なのでPC推奨)

  ****

  ⇒ News

 【ハンドメイド作品の委託について】
  2011年10月末より、仙台市内のとあるハンドメイド店にて参加しております。
  現在は新作コサージュ&カブトピンが置いてありますので、お見かけの際はどうぞ宜しくです。 ^^
  また、某オクにもこっそり気ままに投下中。追加オーダーやリクエストも、お気軽にどうぞ。
  (※注:メールは、件名に「用件」が必須です)

 【文字化けについて】
  過去のシステム障害により、記事が文字化けを起こしてしまいました。
  小説は全て訂正したつもりですが、全ての記事を確認する事は難しいので、
  予めご了承下さいませ。また発見次第、随時訂正していきます。 orz

  ****

スポンサーサイト


G.W.NICOLAI2011夏 in仙台レポ

続きまして、ニコライのレポ提出します。 ^^

げろふぉいのライブから早1週間、次はニコライだぜ!!!!と、
去年の忌まわしい思いを胸に、ついにリベンジする時が来た…。

20番とか更に前すぐるwwww \(^q^)/

やべぇ、確実に1.5列目だろ…。げろふぉいの時みたいにバーがある訳でもなく、
最前付近のセンターで冷静に見ているとか、かなり失礼だよな…ていうか、

経験上、そういう奴は最前に行く資格は無い。

…と、そう思っている。
ライブハウスなんて、そんなモンだよね。
むしろ、死ぬ勢いで揉みくちゃにされて当然というか、最前に行くなら
その位の覚悟をしなきゃいけないようなライブにしか行った事が無いので、

「っしゃぁ!!!!やってやるぜ!!!!」 ドーン(`・ω・´)

無駄に意気込んでみた件。
無駄といえば、服装もsunaoに併せてシフォンワンピとか本当無駄すぎる…。
ライブなんだから、げろふぉいの時みたいなミリタリーとか、
もっと動きやすい服装にすればいいのに、最前付近でワンピって…。 orz

↓sunaoと意気込む図。(笑)
悩みに悩んで「赤」にしちゃった☆
赤といえば彼ですね、わかります。 (´ω`)

撮ってみた_52

しかしながら、げろふぉいのライブでも思ったけど、
昔から仙台のライブって、地方と比べると比較的穏やかというか、
序盤はかなり大人しめで、後半になってくると慣れたせいか大フィーバー。
そして完全燃焼するパターンが多いんだけど、今回は午前と午後の部に分かれていて…。
自分は午後の部のみ参加したんだけど、午前の部のおかげで、
「えっ?!序盤からテンション高くね?!!!wwww」…というか、

「1発目から全員?!!!」 Σ(゚Д゚≡゚д゚)

いきなりすぎて、おもわずsunaoと声が揃ったwwww
もはや、嬉しすぎて誰見ていいか分かんねーしwwww \(^q^)/

そんな感じで始まり、てんちゃん→まこまっこう→コゲ→あすけの順。
もう感無量というか、とにかく選曲が神すぐるーーーーーーーっっ!!!! Σ(゚∀゚)
ちょっ、そうきたか!!!!っていう位、自分の中では大好きな曲揃いで、
生で聴けて本当に良かったな~と、今改めて思うよ。 ^^

そして、ラストは号泣寸前だった。

皆でブラック☆ロックシューターを歌ったんだけど、会場内の一体感といったらもう…。
「あぁ、これで本当に最後なんだ…」って思ったら、何かもう泣けてきちゃってね。 ^^;
仕事とかプライベートな面で色々あったけど、あの一瞬で全部ぶっ飛んだよwwww

そういえば、戦利品ゲット☆したので、グッズと一緒にうp。

撮ってみた_51

ドンさんが鳴らしたクラッカーの中身(水色の)と、
歌詞は、わんわんお(笑)ことコゲ犬氏より頂戴しましたwwww

ドンさんが「それ渡していいの?ww」的な事を言っていたので、最後の物販の時に
返そうかなって思ったんだけど、コゲが「いいよww ^^」って言ってくれて…。

ぶわぁぁぁぁぁぁ (;ω;)

そう――
「ライブというのは、家に帰るまでがライブである。」 ←無駄に仙コミ名言風。

最後の最後まで何があるか分からんものです…。
終わってからも少しだけ余韻に浸りたくて、ちょっぴり会場内でマターリ。
というか、後列が外に出るまで出られないし、何といってもあたさん来てるし!!!! (゚∀゚)
妙に目立つから始まる前に気付いていたけど(笑)、帰り際にちゃっかり挨拶して
握手もしてもらっちゃった。(・∀・)ノ 「俺の手冷たいけどいい?ww」って、
本当に冷たすぎですwwww

…で、外に出たら物販にメンバーがいる…だと? Σ(゚Д゚)!!

ライブ前に既に購入していたので、「お疲れ様で~す」と挨拶しながら通り、
でも少し気になったので、「あのー、覚えてますか…?」とドンさんに聞いたら、

「覚えてるよww」

ドンさんmjskwwww \(^q^)/
まさかとは思ったけど、そりゃー2週連続で「名古屋」はお前しかいな(ry wwww
一瞬でも覚えてもらえて光栄です!!!! orz
というか、ライブで覚えてもらうのって至難の業だし、イチFanとしては
やっぱり嬉しいよね。これもsunaoのおかげですね、わかります。 ^^

その後、折角だからもう少し話してみたい!と思い、再度物販購入のために
並んでみた。(笑) 今思えば、あのタイミングで並んだのが1番良かったのか、
思った以上に長く話せた気がする…。後半なんかは、時間の関係で
流石に流されている感じがしたしね。 (´・ω・`)

…で、最初に成瀬君。
あまりにテンパって、もはや何を話していいか分からなかったので、
思わずそのまま聞いてみたら、「何でもいいよww ^^」って言われた。(笑)
少しの間話して思ったけど、ちゃんと1人1人Fanと向き合って話す姿勢とか
偉いなぁ~というか、きっと優しい人なんだなぁ~と思った。
Fanの中には色んな人もいるだろうし、時間との兼ね合いもあるし、
やっぱりそういうのって、なかなか難しいと思うんだよね…。
でも、自分の後に並んでいる人達にも、皆平等に話してる感じがして、
サービス精神が旺盛というか、そういう所見るとちょっと心惹かれるね。(笑)
次に会ったら、ちゃんとお礼言おう。 (´∀`)

お次は、ドンさん。
一瞬でも覚えていてもらえて、本当に嬉しいというか逆に凄いと思ったwwww
あの人数で奇跡だなぁ…と思いながら、色々とお話し開始。
隣にsunaoもいたので、かなり長~く話した気がするよ。 ^^
お疲れの中、わざわざ有難うございました!!!!
又の来仙お待ちしております☆ (`・ω・´)ゝ

続いて、コゲ氏。
あの時のMCで、「何を貰ったか、貰った人にしか分からないww」的な
感じの内容だったので、ライブ後凄まじい勢いで聞かれまくった…。 orz
ライブでは、よく曲目リストをアンプに貼り付けたりする事が多いので、
手にした瞬間、「えっ、本当に貰っていいのかな…?」と思ったけど、
普通にまさかのカンペだった件wwww \(^q^)/
それでも、又次のライブで使うんじゃないかと思って、
念のため確認したんだけど、めっちゃ笑顔で「いいよww ^^」と言われ。(笑)
わんわんお☆ キュン(*´∀`*)
その後も普通に話して握手してもらったけど、後日談で握手は全員
出来なかったとか何とか…。時間のせいかな??? (´・ω・`)
その頃長蛇の列だったし、そもそも物販は握手会じゃないしね…。 orz
そんなコゲにお礼を言いたいので、次回も絶対参戦するぉ!!!! (・ω・´)

最後に、あすけ氏とてんちゃん。
ここはもうお会計だったので、流石に長居は出来なかったけど、
ちゃんと面と向かって「お疲れ様でした!!!!」って言えただけで、
もう大満足wwww 本当並んで良かったよ~~~~wwww ^^


そんな感じで、俺の夏2011は幕を閉じた。(笑)

会場内の皆々様に感謝致します。^^
本当にお疲れ様でした&有難うございましたっっ!!!!
色々なお知らせ | HOME | Geroライブ2011 in仙台レポ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
