S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

nii

Author:nii
玖皇 仁唯/クオウ ニイ

top

**Original Story
2010.7 「OAR」
過去編/第1章-想い-
2010.9 「鬼焔ノ花-キエンノハナ-」
短編小説/-願イ-
※最終更新日。

**Event
いつも有難うございます! ^^
【2012 参加済み】
1/22 仙台コミケ197
3/25 仙台コミケ198
4/29 仙台コミケ199(※病欠)
6/10 仙台コミケ200
7/22 仙台コミケ201
8/19 仙台コミケ202~
9/15 HM雑貨展(※委託)
9/23 仙台コミケ203
11/4 仙台コミケ204(※復興祭)
--------------------------------
【今後の予定】
12/2 仙台コミケ205
2013年~

※全て直参です。

**Favorite
光(聖)vs闇(魔)の世界大戦、
兄妹、対妖魔学園モノ。
オプションで制服と羽、時々眼鏡。
魔術<打撃派。

色→基本的に黒髪青目、時々白or赤
職業→陛下、空族、なんでも屋
武器→剣+銃、ショットガン
属性→氷or雷or闇

**Game
神→DMC3・SE・4、
FF6・7・13・D・DD(012)、
GOD EATER・B、TOP・S・SR、
SONIC ADV2・2B・H
伝説→BAROQUE、旧SNK、
魔術師オーフェン(小説)

**Others
火拳再熱により、うっかり炎上。
むしろ不死鳥なおっさん。
オヤジラバー。

火拳愛と追悼の意を込めて、
火力全開な痛い車を乗りこなす。
気付けば、敵に囲まれている日々。

Let'sグラコレ検索。
良き仲間達の支援により、
マターリ成長してます。
皆ありがと☆ ^^

.∵・((((火拳)))≡ヽ(・ω・´)ノ ゴォォ!!

サイドで神撃。
サイドというより、むしろガチ。
またしても神属性。
グラコレより引きが良すぎる件。
何故だ…。

**Handmade
ハンドメイド雑貨も精力的に展開中。
雑貨専用の姉妹ブログは、TOPより
航海の旅に出れます。 ^^

「OAR」 Tarot Card

**サムネでタロット一覧表
※詳細は「オフライン」にて。
※カードの意味は「タロットカード」をご覧下さい。
※画像クリックで大きく表示されます。

 0.           Ⅰ.
 タロット_カイン_UP タロット_クラウス_UP
 Ⅱ.           Ⅲ.
 タロット_エミル_UP タロット_ディアーナ_UP
 Ⅳ.           Ⅴ.
 タロット_リュート_UP タロット_ディルファー_UP
 Ⅵ.           Ⅶ.
 タロット_キッド_UP タロット_グレイ_UP
 Ⅷ.           Ⅸ.
 タロット_ラディス_UP タロット_プレシア_UP
 Ⅹ.          ⅩⅠ.
 タロット_リーブ_UP1 タロット_イグニス_UP
 ⅩⅡ.         ⅩⅢ.
 タロット_シア_UP1 タロット_シオン_UP
 ⅩⅣ.         ⅩⅤ.
 タロット_レミロフ_UP OAR_タロット15_リュート覚醒_サムネ用
 ⅩⅥ.         ⅩⅦ.
 タロット_レオ_UP タロット_セージ_UP
 ⅩⅧ.         ⅩⅨ.
 タロット_エルバート_UP タロット_アスカ_UP
 ⅩⅩ.         ⅩⅩⅠ.
 タロット_アイラ_UP coming soon

**Hint
Past→ⅩⅠ.ⅩⅢ.ⅩⅦ.ⅩⅧ.ⅩⅩ.
Present→0.Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ.Ⅳ.Ⅴ.Ⅵ.Ⅶ.
Ⅷ.Ⅸ.Ⅹ.ⅩⅡ.ⅩⅣ.ⅩⅤ.ⅩⅥ.ⅩⅨ.
Future→ⅩⅩⅠ.

全てが繋がっているだけに、
時代の区切りが難しいです…。orz
過去編のキャラも現在編に出てきたりするので、
その辺は「メイン」で登場している方に
属してあります。その他、カード裏でも
勢力別に判別出来るようになっています。

Counter

Link

リンクフリーです。
創作バナーは上からどうぞ。
DFFのみ、ジャンクション(お持ち帰り)可能です。

icon_DFF_スコール_黒背景用
スコールver。「……面倒だな。」
banner_DFF_Squall
icon_DFF_クラウド_黒背景用
クラウドver。「興味無いね。」
banner_DFF_Cloud

ご報告頂けると小躍りしますww ^^

Search


  ****

  ■EX*CROWN/エクス*クラウン

  創作+好きゲにて、マターリ活動しています。
  アイコンや携帯待受なんかも置いていますので、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。 ^^
  その他、ハンドメイドで小物雑貨も展開中。作品紹介は、専用の姉妹ブログにて。

  http://excrown.blog120.fc2.com/
  banner   icon_OAR_お兄ちゃんズ_top
  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/x/c/excrown/banner.gif
  ■ex_crown_01*yahoo~ (*→@)

  ****

  ■ExtiAliNe/エクスティアライン

  ハンドメイド雑貨専用の姉妹ブログです。
  2012年春の新作よりご紹介しています。(※1012年以前の作品は、こちらに展示中)
  創作アリスやお菓子&スイーツ、某国風等アンティーク系の雑貨が主です。
  ↓こちらより、航海の旅に出れます。 (`・ω・´)ゝ

  http://extialine.blog.fc2.com/
  

  ※どちらも、PC/携帯両対応です。
  携帯端末の場合は、自動的に携帯版ブログの方へ切り替わります。(簡易なのでPC推奨)

  ****

  ⇒ News

 【ハンドメイド作品の委託について】
  2011年10月末より、仙台市内のとあるハンドメイド店にて参加しております。
  現在は新作コサージュ&カブトピンが置いてありますので、お見かけの際はどうぞ宜しくです。 ^^
  また、某オクにもこっそり気ままに投下中。追加オーダーやリクエストも、お気軽にどうぞ。
  (※注:メールは、件名に「用件」が必須です)

 【文字化けについて】
  過去のシステム障害により、記事が文字化けを起こしてしまいました。
  小説は全て訂正したつもりですが、全ての記事を確認する事は難しいので、
  予めご了承下さいませ。また発見次第、随時訂正していきます。 orz

  ****

スポンサーサイト


仙台コミケ182レポ

先日のイベントレポです。 ^^

お疲れ様でした&有難うございました!
そして、大幅遅刻して大変申し訳ありませんでしたっっ!!!! orz

何ていうかさ、既に1時半過ぎてたのな…。(゚言゚) ←よもやパージ対象だぞ、と。
お待たせしまして、本当すみませんでした。(汗)
結果がアレ(新作)なので、どうか許してやって下さい…。 orz
連日勤務(且つ残業)明けての直参で、翌日から又6勤なのです。ぶわぁ(;ω;)
つか、安いくせに鬼すぎるんだよウチ!!!! orz

そんな中、わざわざ遊びに来て下さった方々へ、有難うございました。
新作は…??のシアですね。気に入って頂けましたでしょうか? ^^
詳しくは、後日改めて「オリジナル」と「商品一覧」の方にUpしますけど、
当方のお気に入りキャラです。(笑) 言うまでもなく、
黒を通り越して、ドスい感じの奴ですがww ←「現代」で厄介なキャラかも。
ディスプレイすると、??、??、??の3枚が横一列になるので、

うわ何このラインwwww ^q^

思わず笑ってしまいましたww
絶対間に入りたくないメンツですね、見ればわかりますwwww

それと!
今月GEで取ったから、すげー語れて楽しかったです!!!! (゚∀゚)
やっぱ、皆「ヘマタイト・ローズ」で、1度は詰むんだなぁ…。(苦笑)
確か公式で攻略やってたハズ…だよね。頑張って下さい。 ^^;
というか、今まさに自分も詰んでしまったんですけど、
「帝王の骨」ってどうやるんだっけ?(汗) 寺付近(寺中)で、強引にいけた気がするんだけど…。
ハガンはイイとして、ピターさんが耐えられない。というか、周りが耐えられない…。 orz
時間に余裕があるのに厳しいって、結構キツイよなぁ。アイテム尽き加減で、ピターさん単独狩り
出来る程、腕無いし。(苦笑) せめて、ソーマが耐えてくれればいけると思うんだけど…。
騎士血石も出ないから、デスサイズ真も無理だしなぁ…。ショボ(´・ω・`)

…って、いつの間にかGE話になっとるwwww ^q^
今月のスケブにソーマ描いたので、後で「GE」の方にうpしますね。

そういえば、コウタコス発見した!!!! Σ(゚∀゚)

イイなぁ、あえてF制式のリンドウさんやりたい。(笑)
ブラッドサージ持って無いと、多分主人公にしか見えないと思うけど。 ^^;
因みに、形と色合いがソーマ風の上下を試着したら、めっちゃソーマになって笑ったww
検品した時に、「何これソーマっぽくね?」と思って、おもわずwwww ^q^

5月は、OARは勿論、GE、13共に色々出せると良いんですけど、
4月に依頼系が結構あって、中にはちょっと大変な依頼もあったりして、
今は何とも言えない状態ですが、入れ替えも考えると2SP取ろうかな?なんて…。
キャラの衣装デザ、本気でどうしよう…。何やら地元ラジオされているそうです。(・ω・`)
OARですら、適当だからなぁ………。 orz

と、そんなこんなで、あっという間な1時間でした。
(行くのが遅すぎるんだよっっ!!!! orz )

帰りは、1人でお買い物。
服めっちゃ買った。この日、何万使ったんだろう…? ^^;
大体買う所が決まっているんですけど、Ray Cassinが大好きすぎるww
店員さん、いつも有難う!又行くよ! (`・ω・´)ゝ

あ、あと深夜のF1で1人盛り上がった!!!!(爆笑)
10周しない内に、既に波乱の展開だよ!!!!うぉおぉおぉーっっ!!!!Σ(゚Д゚)
クラッシュ危ねぇっ!てか、可夢偉さん無事で良かった!!!!
ベッテル頑張ってるんだけどなぁ…。最後のコメント見て、何か同情した。(´・ω・`)
確かに誰のせいでもないだろうけど、2戦共1位キープしていただけに気の毒だよね。
次は4日かな…?楽しみだなぁ???wwww

というか、実況に「ふんばる(れ)!」とか連呼されると、一瞬ドキッとするwwww
「ふんばる」スキルって、本当大事だよね!!!! ←そっちかww
いきなりCMも入って不意打ち喰らったしwwww ^q^
あのCMまだやってたんだな、てっきり終わったかと思ってた…。
しかし、アレ見る分には「いかにも売れそう(←実際売れてる)」な雰囲気オーラ全開だよね。
誰でも楽しく出来る?的な。(笑) けど、実際鬼すぎなんだよなwwww


という訳で、無駄なレポ終わります。(汗)
又5月にお会いしましょう。 ^^


****


以下、私信&拍手コメレスです。

>こまいさん、某スタッフさん、Jr,さん、天音さん、cidaっこ、届きました?の方。
>こまいさん

お疲れ様でしたー!!!!
もっと早く行って、色々お話ししたかったですwwww
又、通販もご利用頂きまして、有難うございます。
今週中に発送致しますので、もう暫くお待ち下さいませ。 ^^
あ!GE是非っっ!!!!厨二病MHとか言われてますけど、是非っっ!!!!

>某スタッフさん

いつも有難うございますww ^^
しかも、パンフ無理言っちゃってすみませんww すげー助かりましたww
次回は是非共、KOFとか語りたいです!(爆笑)
あぁあ、もうネームレス(Ж´←ジェープライム)可愛格好良すぎるっっwwww
因みに、ケーちゃん使いの、ケークラ推しですwwww

>Jr,さん

拍手有難うございますww
死なない程度に頑張ります…。 orz

>天音さん

先日はお疲れ様でした!!!!
こまいさんと盛り上がって、ちょっと元気が出ましたww
配置ジャンルが珍しく隣だったので、久々に語れました。(笑)
5月も頑張ります!(`・ω・´)ゝ

>cidaっこ

ごめ、ちょっと創作で相談したいんだが…。(苦笑)
職人として、意見を参考にしたく。(´人`)

>届きました?の方

わざわざご報告有難うございます!
無事に届いたようで、安心致しました。
又の機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。^^
タロットカード風ラミカ/12 | HOME | 今更だけど…!

Comment

お疲れ様でした!
こんにちわー
遅くなりましたが
仙コミではどうも、お世話になりました!(サイトでも言ってたのですが、当日に耳の調子が悪くて何か変な会話になってしまってたら本当にすいませんorz)
ドキドキしながら会話してたのですが、すごく楽しかったです!
コミケであんなにお話したのは初めてでございますー
ゲーム、ぜひやってみたいと思います^^(難しいのが気になりますが汗)
すごく楽しい時間と沢山の美麗なイラストをありがとうございました!これからもブログ通わせていただきますー
そして、これからも仙コミでもかまっていただけたら嬉しいです><
通販もたのしみに待ってます!
それでわ、乱文失礼いたしました><
2010/03/31 21:15 | URL | こまい #LjveDjGg [ Edit ]
>こまいさん

あわわっ、わざわざコメ有難うございます!Σ(゚Д゚)
こちらこそ楽しい時間を過ごせて、大変嬉しかったですww
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。 ^^
それより、お耳は大丈夫でしょうか?(汗)

えと、GEは無料体験版(ストアでDL)があるので、
一先ず試してみると良いかもです。 ^^
(序盤の難易度は普通です。折り返してからが鬼…。苦笑)
もしハマったら、是非一緒に狩りへ出かけましょうww

次の参加は5月です。
又沢山お話ししたいですね!(笑)
新作もいっぱい(?)持って行く予定ですので、是非遊びに来て下さい☆
通販も近々発送致します。オマケも同封するので、どうぞお楽しみに。 ^^
2010/04/01 00:22 | URL | @nii #fKR7MWUM [ Edit ]
初カキコ
こちらでははじめましてですね。
数日開いちゃいましたがお疲れ様ですよー。

>>パンフ
だから内緒ですってばー!!wwww
ホントはダメなんです怒られるんですよあばばばば

KOFだけじゃなくゴッドイーターも行けますよ!
2010/04/02 01:33 | URL | 某スタッフ #- [ Edit ]
>某スタッフさん

おいでませww ^^
そして、お疲れ様でした&有難うございました!

え、パンフって何の事ですかww
…嘘ですww 前回(別のスタッフさんが内緒でくれました。笑)に
引き続き、大変助かりました!というか、遅刻すんなって話ですね。 orz

うほっ!GEマジすか!!!!
今日も早々あぼんな結果に終わりました…。(汗)
とりあえず、強化のためマータとハガンを乱獲してます。 orz
2010/04/03 00:13 | URL | @nii #fKR7MWUM [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
